橘もものお仕事だより

橘もも(作家)と立花もも(編集・ライター)のお仕事お知らせブログです

田端駅公式イベントに忍者登場!&忍者OL応援棚

GW前進行のあわただしさと、休みに入った反動で、
更新をすっかり忘れていました。
このあとちょろちょろ更新します。
 
ところで昨日、田端駅120周年記念イベントに
田端に忍術道場を構える江戸隠密・武蔵一族の皆さんが登場されるということで、
観に行ってきました!
殺陣が本格的でめちゃくちゃおもしろかった。

 

f:id:momotachibana:20160508223704j:plain

跳ぶくノ一さんたちかっこいい!!

 

f:id:momotachibana:20160508223736j:plain

ちびっこ忍者もかわいい!!
でも迫力ありすぎてスマホじゃぶれまくりなので、
こちらの睨み合いもどうぞ。

f:id:momotachibana:20160508223759j:plain

左の少年忍者は3歳の頃から修行しているそうですよ。
ちなみに右手の凛々しい構えの方が、
最近組頭から大番職に昇進された、武蔵野青龍窟さん。
忍者OL2巻の監修&帯にコメントくださった方です。
 
ちなみに、駅に直結しているTSUTAYAトレヴィ田端店では、
忍者OLの棚を設置していただいております!
ご挨拶にうかがったらサインをといわれたので初めて色紙に書いたのですが、
テンパりすぎて字は汚いわ、大きさの配分まちがえるわで、散々です。
恥ずかしいですが、とてもうれしい。にやにやしちゃう。
近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。
 

f:id:momotachibana:20160508224306j:plain

f:id:momotachibana:20160508224321j:plain