橘もものお仕事だより

橘もも(作家)と立花もも(編集・ライター)のお仕事お知らせブログです

『忍者だけど、OLやってます オフィス忍者合戦の巻』本日発売!

拙著『忍者だけど、OLやってます オフィス忍者合戦の巻』が
本日発売になりました!
内容は、タイトルどおり、忍者だけどOLやってる29歳女子の物語。
アクションあり、ラブコメありのお仕事(!?)小説です。
しかも都内で実際に忍術道場をかまえる、現役忍者の方に監修してもらい、
お墨付きもいただきました(忍者さんはこちら→武蔵一族 江戸隠密)。
帯にコメントも寄せていただいています。
 
いちおう2巻目ですが、今作から読んでも楽しめるはずなので、
ご興味ある方はどうぞお手に取ってみてください!!
1巻とあわせて読んでいただけたら、なおのこと嬉しいです。