橘もものお仕事だより

橘もも(作家)と立花もも(編集・ライター)のお仕事お知らせブログです

『それが神サマ!? 三の巻「悪霊っ?」』発売

橘もも新刊のお知らせです。
講談社青い鳥文庫から『それが神サマ!? 三の巻「悪霊っ?」』が刊行となりました。
それが神サマ!? 三の巻「悪霊っ?」 (講談社青い鳥文庫)

それが神サマ!? 三の巻「悪霊っ?」 (講談社青い鳥文庫)

 
1巻が発売されたのも、ちょうど去年の1月。
自称・神サマのハルと、神社の娘・颯月のシリーズ、
はやいもので3巻目となりました。感慨深いです。
今回は、ハルはほんとに神サマなの!?という、
2巻までの謎もちょっぴり明かされます。
そして台湾人の男の子はじめ新キャラが何人か出てきます。
個人的には、映人がんばれ。
 
既刊をお読みでない方にも楽しめる内容になっていると思いますので、
小学生読者の皆さんも、大人読者の皆さんも、
ぜひ読んでいただけるとうれしいです。
 
 既刊はこちら。 
それが神サマ!? 一の巻「あらわる」 (講談社青い鳥文庫)

それが神サマ!? 一の巻「あらわる」 (講談社青い鳥文庫)

 
それが神サマ!? 二の巻「かなでる」 (講談社青い鳥文庫)

それが神サマ!? 二の巻「かなでる」 (講談社青い鳥文庫)